\随時更新中!/

協和工業 Facebookページ協和工業 Instagramページ

協和工業の特長

創業73年で培った経験と実績でお客様を全力でサポートします!

協和工業は公衆浴場を主とする浴場設備の専門メーカーとして、石川・富山・福井を中心に時には他地域まで広く仕事をしております。

また、各種浴場設備、省エネシステムの開発、製作、浴場プランの提案から設計、施工、メンテナンスまで、お客様の立場を重視した会社運営をおこなっています。

修理・メンテナンス

浴場設備の専門知識を持った社員が迅速に駆けつけて対応、さらに部品在庫も豊富にございますので即修理にもお応えします。

また、お客様の営業状態、時間を考慮し、時間外にも対応して素早く修理します。

各種パッキンの交換から配管修理、バルブ・チャッキ等の交換、エアーコンプレッサーによる管内洗浄、ポンプのオーバーホール、浴場機器の取り替えまでお客様のご要望に最大限お応えします。

工場

浴場設備の専門メーカーとして、ボイラー、ろ過機、熱交換器等の様々な製品を弊社工場にて製作しております。TIG溶接、被覆アーク溶接、半自動溶接を駆使し、各種工作機械で加工したものを組立しております。また、弊社規格品以外にもお客様のご要望に合わせて、設計、製作いたしますのでお気軽にご相談ください。