次亜塩素酸水 無料提供のお知らせ

2020.4.18

今、新型コロナウイルス感染拡大で大変な毎日を送っていることと思います。
当社でこの状況を少しでも何かできないか・・・と考え、消毒液の入手が困難になっていることから、当社で所持しておりました電解装置で作れる除菌液(次亜塩素酸水)を無料で提供することに致しました。消毒液の入手にお困りの方はご利用ください。

★詳しくはこちらをご覧ください。
https://kyowakogyo.exblog.jp/31146566/

【提供場所】協和工業株式会社 裏玄関横(自動ドアと反対側の入り口です。)
石川県金沢市金市町ホ16番地
TEL 076-258-1141

【提供時間】平日 午前9:00~午後4:00まで
※土・日・祝日はしておりませんのでご注意ください。

●一世帯に1リットルまででお願いします。
きれいに洗浄した空のペットボトル等を持参の上お持ち帰りください。
500mlペットボトルの場合、2本まで
誤飲等避けるため、必ず容器には「次亜塩素酸水」と明記してください。
※次亜塩素酸水はおおよそ有効期限が1週間となりますので、一度に沢山の量を持ち帰りましても効果が薄れる場合があります。
※一日に提供できる量が限られておりますので提供数を超えた場合は終了いたします。
●持ち帰り後は直射日光にあたらないよう冷暗所に保管の上、一週間程度でお使いください。
●こちらの次亜塩素酸は約50ppmとなります。
身の回りの除菌として、原液・又は2倍程度に薄めてお使いください。
●水以外のものと混ぜたり、飲んだりしないようご注意ください。
●外出自粛要請が発令されている状況です。体調がすぐれない、37.5以上の発熱がある方はご遠慮ください。