\随時更新中!/

協和工業 Facebookページ協和工業 Instagramページ

「こんな会社で働きたい~石川編~」に掲載されました!

2020.7.9

「こんな会社で働きたい~石川編~」に掲載されました!
石川県の情報誌フリーマガジン「Favo」を手掛けておられる株式会社ストアインクさん出版の本になります。石川県の企業を紹介する本で、様々な業種の会社さんが紹介されています。有名どころの企業さんに並んで掲載させて頂いて大変恐縮です…
今回の本のストアインクさんの出版目的のひとつとして、「有名企業や誰もが知っている企業だけではなく、ニッチな企業。石川県で活躍している、ニッチだけど他にはない企業を紹介したい。」ということで、今回当社にお話を頂きました。

銭湯や浴場設備に特化した企業が珍しいので興味を持って頂けたそうです。
銭湯は知っていても、その裏側、当社のような「釜屋」の存在を知る人は少ないのかもしれません。
様々な方に当社や、銭湯の裏側を知って頂くツールのひとつになればと思い引き受けさせて頂きました。当社の歴史、製品、設備、銭湯に対する思いをお話しております。


その他、石川県の企業さんの他にも石川県を盛り上げるプロスポーツ ツエーゲン金沢や、金沢武士団のインタビューも掲載されており、盛りだくさんの一冊となっております。石川県の書店や、Amazonにて販売中です!
当社にも置いてありますので、ぜひお手にとってご覧くださいね。

ストアインクさんのHPでも本について紹介されております。
https://favogroup.jp/
当社ブログにも紹介しました!
https://kyowakogyo.exblog.jp/31263798/

表紙写真をクリックすると当社ページをご覧いただけます。(PDFファイルで開きます)